マイチェアーF

サイズ w800×d580×h10400(sh370)       
樹種 ブラックウォールナット     
作品No MC-B508F     
参考価格       

<製作メモ>
これまでどっしりした椅子は作ったことのないこんな私に、北海道の方から「是非マイチェアー」をというご注文をいただきました。 仕事が終わり、子供を風呂に入れ、寝かしつけてから、薪ストーブの前でゆっくりとコーヒーを飲む ・・・大きめで、作りも見た目も、ガッチリした物で、座面が一枚板。使い込むほどに味の出るようなものをというようなご希望でした。 私も自分用に欲しい!ということでお引き受けしました。図面をいろいろ書いて。試作して・・・2月にご注文いただいてお届けは8月になってしまいました。 (実はお届け=北海道旅行の予定でそういう段取りでした)肘掛けはちょっとした書き物もできる広さです。コーヒーカップはもちろん置けます。 いつもならできるだけ軽く・・・なんておもうのですがこの椅子はどっかーんと作りました 椅子を作る楽しさを味あわせていただきました。ありがとうございました。でも自分用には作る余裕はありませんでした・・・。 また次の機会をどなたか・・・
参考価格\200,000(税別)

<お客様の声>
座っているだけで、何か特別な気分になります。 広い座面と肘掛は、本当に使い勝手がよく、見た目もとても気に入ってます。 想像以上に、素晴らしい椅子です。 本当に大満足です。

ページ上部へ戻る