クルミの雛人形棚

サイズ w740×d340×h365      
樹種 クルミ (ウレタンオイル塗装)     
作品No DH-K507N     
参考価格       

<製作メモ>
「雛人形の棚 兼 ドールハウス」です。 お母様の「ガラスケース入り」の 雛人形を2世代にわたってお使いでしたが、ガラスケースが壊れそうで危ないということで、 「ドールハウスも兼ねられるような棚」というご相談を頂きました。サイズは元のケースを参考にして、人形遊びの時、両サイドを開けて手が入るようにしました。 裏には引き出しを付けました。小物の収納に便利です。木の質感が暖かい棚になりました。 丁度我が家も 同じような状況でしたので、いっしょに製作して展示ルームで小物の作品棚としても活躍しています。 塗装は天然オイル+ウレタン(オリオ2)で汚れのつきにくい塗装にしました。 ※もう少し大きいサイズのお雛さまには窮屈かもしれません。サイズ違いご希望の方はご相談下さいませ。

<お客様の声>
先日は素敵な人形棚を届けていただきどうもありがとうございました。
我が家のお雛様に驚くほどぴったりで、私達家族も私の母も、お雛様も大変喜ん でおります。
今年はこの人形棚に飾られたお雛様と雛祭りをお祝いすることが出来ました。
これからも人形とともに大切にしていきます。
うまく撮れてはいませんが、素晴らしくマッチしている様子をお伝えできればと 思い、写真を添付致します。
お礼が遅くなり申し訳ありません。 本当にありがとうございました。

ページ上部へ戻る